フリープラン

2/13~2/15のモニターツアーに参加できない方のために、
2/1~28までの間、移住関連プログラムを用意いたしました。

<プログラム>
1. 市町村から話が聞きたい
2. ハローワークから話が聞きたい
3. 奄美大島の企業から話が聞きたい
4. 「奄美シマ博覧会」に参加したい
5. 地元FM放送局に出演したい
6. 農業体験がしたい/農業に従事している移住者と話がしたい
7. いろんな体験がしたい
8. 移住者たちと話がしたい/移住者宅を訪問したい/集落散策がしたい
9. 他にもいろいろ要望があるのだけど・・・

詳しくは↓
http://www.neriyakanaya.jp/emigration/immigration/freeplan.html

下記4つは、この期間だけの特別プログラムです。

2. ハローワークから話が聞きたい
ハローワーク名瀬(名瀬公共職業安定所)の職員から、徳之島を除く奄美群島の雇用状況について説明が受けることができます。
所要時間は30分程度です。

3. 奄美大島の企業から話が聞きたい
移住者たちのスキルに期待している企業に訪問できます。実際に経営者に会って話をしてみたい方は、この機会を是非ご利用ください。

4. 「奄美シマ博覧会」に参加したい
期間限定の島ならではのイベントです。是非、この機会にご参加ください。
直通の予約受付連絡先は0997-53-3240で、土・日を問わず毎日午前8時30分から午後7時まで受付可能です。
なお,ガイドブックの現在の配布箇所は島内の市役所・役場、鹿児島県の出先機関等で無料配布されています。

5. 地元FM放送局に出演したい
あまみエフエム ディ!ウェイブでは、移住希望者の皆さんの出演を待っています。移住希望者の皆さんの生の声をお聞かせください 。

フリープランはツアーと異なり、往復の飛行機、宿泊、島内移動手段等は、原則ご自分での手配になります。

※株式会社 奄美エーストラベルでは上記手配を受け付けています。必要に応じてお申込みください。
E-MAIL info@amami-ace.com
TEL 0997-52-3373