移住希望者向けお仕事ツアー/プログラムに関するアンケート

奄美群島では、今年度から移住希望者向けの「仕事」に特化した滞在プログラムやツアーを開催する予定です。
移住をお考えのみなさまのニーズを取り入れた内容にしていきたいと思いますので、是非、ご意見をお聞かせください。

アンケート締切:2016年8月10日

8月10日までに回答いただいた方のなかから抽選で10名様に奄美で育った完熟マンゴー(2500円相当)が当たります!

ただし、抽選の上マンゴーをお届け出来る方は、奄美群島内に住民票のない、日本国内在住の方に限らせて頂きます。
抽選は2016年8月中旬に行い、『奄美群島 市町村+Masumiだより』でハンドルネーム公開の上、当選者に個別にご連絡申し上げます。
また、メールアドレスが着信拒否設定になっている場合は、抽選から除外させていただくことがあります。

◆◆◆懸賞品のマンゴーに関する注意事項◆◆◆
・奄美大島龍郷町で生産しているアーウィン種(アップルマンゴー)1キロ(2~4個)です。
(生産者: ハナノフルーツガーデン奄美  代表 西田 久代)
・お客様への「当選」「発送手続き」等の連絡は原則メールとさせて頂きます。
・訳ありマンゴーです(キズがあるなど見た目は悪いですが、味は贈答用マンゴーと変わりありません)。
・佐川急便の冷蔵での配送となります。
・8月中旬発送ですが、完熟マンゴーのため配達日は指定できません。
・国内のみの配送となります。

<<<<<移住希望者向けお仕事ツアー/プログラムに関するアンケート>>>>>

※携帯メールの場合、PCから発信のメールが着信拒否になっていないか、ご注意ください。着信拒否の場合、当選発表連絡が出来ないこと、予めご了承ください。

ご協力、ありがとうございました。アンケート回答終了後に下記の「送信」ボタンをクリックしてください。